愚直に!

今後の予定

自己ベスト

休養(左足甲痛いです)

やりすぎてしまう悪い癖は今回の正月でも出てしまった。4日で80キロはやっぱりちょっとやりすぎでした。

ビブラムで長く走ると出る左足甲の痛みが、今回も途中で出たのにシューズを履けば緩和されるだろうと、無理して走っちゃった。

今日は仕事初めだったが、ビジネスシューズを履いてまともに歩ける状態では無かった。まさに左足を引きずっていた。とてもじゃないけれど、東京マラソンに向けた、17階-33階の昇り、1日6回を

年末から続けて今日も継続できるような状態ではない。仕事はいい加減にこなし、早く帰ってきました。

この痛みは11月にビブラムでフルを走ったときに出た痛みで最近ビブラムを履くたび頻出しています。でもすぐに良くなるんです。

今日も、家で靴を脱ぐと全然大丈夫。痛くないのだ。結局、靴を履いているときの圧迫が痛いようです。

拍子抜けでラッキーと、ステップ運動を40分行った。たいしたことが無くてよかったが、何で痛くなるのだろう。そして明日も靴を履くとまた痛いのだろうか。

 

コメント