愚直に!

今後の予定

自己ベスト

寒いので今日も走らず。

今日は営業の仕事が忙しく、歩数は帰宅してからのステップ運動をあわせると29400歩あまりと平日最高を記録。

お酒を抜いて3日目、初日は眠れずにアルコール中毒であることを意識せざるを得なかった。2回目の夜はさすがに眠れた(でも、体は疲れているのにぐっすりではなかった。)今日はどうだろうか。

今日も外には出ず、会社で階段の16階昇りを6セット。脈拍を測ったら170前後/分まで上がるから、これはちょっとしたインターバルトレーニングだ。

帰ってきてからはステップ運動40分。

左足はまだ痛いけど、大分軽減した。明日からの3連休はどうしようか。

コメント