愚直に!

今後の予定

自己ベスト

平日久しぶりに

久しぶりに早く帰れた。

連日寒いので、今日もまた室内トレーニングにしようと思ったが、去年は寒い日でも走れるときはどんなに億劫でも外に出て走っていたのだ。どんなだったか思い出すためにも今日はよっこらしょっと、出ました。

思い出した。何を着たら寒くないか考えたり、実際の替え時間や、外に出てからGarminが衛星を捕まえるまでの時間の寒さなどやっぱりストレスは多い。

ところが、走り出してから10分もすれば、いつもの快適な感覚に戻る。気持ちよく終了。前半の2キロの心拍数の異常値を除けば心拍数もずっと低めでうれしい。平日、毎日の、階段16階昇り、6回実施一ヶ月目が利いているのか。

短い距離なのでビブラム(Bikila)でなんとも無かったが、最近長い距離を走ると左足甲の周辺が痛くなるので、東京マラソンでは何を履こうか悩んでおります。

コメント