ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

心の声に素直に従い、本日休足日

今朝は、かったるい!

足も痛いしこれ以上走ったら怪我、故障するぞ、

本日、心の声に素直に従い休足日にすることに、

でも彼女にだけは会いに行かないと…

彼女との朝の接吻は私のやるきスイッチだから、

と、いうことで走らず散歩で彼女の家まで、

玄関まで迎えにでてきてる彼女に、軽く接吻(写真A)をし、

昨日はこんなことがあった、あんなこともあった。

とお互い話、二人の写真を撮り別れる。

走らないでいると、「今朝は走らないの?」と、

いつもすれ違う人たちに聞かれるので、

帰りは工事中の堤防内側、砂浜波打ち際(写真B)を歩いて帰宅。

家の前で、これまた故障中で調子が上がらない、

かず君と遭遇、

秋の参加大会は、これで決定と

来月から12月末までの出場予定表を渡す。

コメント

写真A 僕の彼女 名前はゴエモン 雄、推定年齢5歳のゴールデン この舌のテクニックが超一流、僕を虜にする。

写真A 僕の彼女
名前はゴエモン
雄、推定年齢5歳のゴールデン
この舌のテクニックが超一流、僕を虜にする。

写真B 今はもう初夏♪~ 誰もいない海♪~~ 本当は寂しくなんかない、でもって、 気色悪いけど、ちょっとだけ 乙女チックになれます。

写真B 今はもう初夏♪~
誰もいない海♪~~
本当は寂しくなんかない、でもって、
気色悪いけど、ちょっとだけ
乙女チックになれます。