ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

2部練(ラン)で達成!

月間走行距離の今までの最高は先月の416Kだった。今月は別に意識してた訳じゃないけど、梅雨で雨が降ったら走れない(走らない)、だから基本雨が降ってなければ走る。

今年は空梅雨、少しの雨の時は走ったので、今月は休まず走れた。

先月の記録を更新して440Kを超えた頃から500K走れるかなと、

秘かに狙っていた。今日27K走れば達成できるところまできてたので、

今日は早朝ランと午前中ランの2部練で30K走

そんでついに達成503K

タイムの記録更新は年々難しくなってきてるが、怪我で休むことがなければ、月間500K走れるんだと自信がついた。

だからと言ってこれから続けて走る訳ではない。

休みたいときに休むし、走りたいときに走る。

大会の前は足を休ませる。

でもこの年齢で500K走れた事は、本当に大きな自信になった。

フルのレースで苦しくなった時、「あの暑い夏に月500K走ったんだ!」と思えばその苦しさを乗り越えられる気がする。

コメント