ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

迷ったけど週一山コースへ

足に疲労感が残ってるけど、週一の山坂道コースへ向かう。

坂道コースを避けていつもの海バイパスコースを走ろうかと迷ったけど、

昨晩ライバルからの「夜でも走ってます」のメールを思い出し、

今年こそフルでの彼女の記録を更新したいと思う気持ちが坂道に向かわせ、そして休むことなく坂道を走り切れた。

 

自己満足で山コースを走り終えバイパスに向かったら、かずくんが反対側から走ってきて合流、その後彼に付き合い300m全力走と200m全力走を2本、かずくんの全力走にはついて行けないけど、これはこれで刺激になっていい。

コメント