ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

波打ち際散歩

2時30分起床(笑)年寄りは朝が早い、実はトイレで目覚めたのでそのまま起きてしまった。5~6年前だったらヘッドライトを点けて暗い夜道(山道)を走りに出かけていた時も多々あったが、血圧が高めの人に早朝のランニングは勧められないと主治医に言われてから起床時から1時間~2時間経ってから走るように心掛けている。

明るくなるのを待って走ろうとしたが2度目のトイレタイムにランシュを抜くのが面倒で暗い中歩き出す。今朝は近道で道の駅の定期便

いつもとリズムが狂ってなんか走る気になれず波打ち際を散歩

子供の様に寄せる波と鬼ごっこして海岸往復

コメント