One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

盆休みラン4:ハリアーズ練習会+α

今日は2週間ぶりのハリアーズ練習会

メニューは5km×3本

私はいつも通り下から2番目の組を選択

設定はキロ5:20→5:10→5:00

ところが、1本目いつも先頭を引っ張る女性が早く入って、結局25:50(キロ5:10)で上がる

この時点ではまだ軽口を叩いていましたが、2本目のラストでは上げた人についていってしまい、24:50(キロ4:58)

あと1本、5kmの辛抱

と言い聞かせたが、3本目スタートの瞬間から集団にじりじり離される

足がまったく前に出ない!

何とか3km走ったが、このまま最後まで行くと廃人になる!今日何も出来ない!

との考えが頭をよぎり、自分でも驚くくらいあっさり中断してしまいました。

しかも、計測を忘れるという不手際・・・

昨日まで走りこみ過ぎたから仕方ない

と、言い訳しつつ、次回のリベンジを心に誓いました

計画距離を最後まで走りきれるような組み立てをしっかり考えないと成長しないですね。

午後は、恒例のご近所テニス

4時間ダブルスで走り回ったつもりでしたが、GARMINの測定だとわずか2.5kmでした

夕方は、近所のスーパーに行くついでにJOG

無理やり走行距離を20kmに乗せましたとさ。

疲れが溜まってますが、明日までは距離を踏むつもりです

コメント