One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

入院療養! 携帯は防水が必須

結局、わが携帯君は1日経っても回復せずDocomoショップへ行きました。

症状を話すと即座に質問されました。

「水没ですか?それとも汗ですか?」

ランニング中にずっと握りしめていたことを説明すると、

「今年は猛暑で多いんですよ」、と。

トイレや洗面台にポッチャンせずとも、汗が隙間から浸入するだけでボタンが利かなくなるそうです。

恐らくデータは保存したまま修理できるそうだが、退院に3,4週間かかるとのこと。

ランナーには防水携帯が必須であることが分かりました。

今日は久しぶりに休養日

炎天下でテニスして気分転換できました。

コメント