One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

携帯退院!福岡写真アップ + 償いの15kmペース走

昨日、わが携帯君が退院してきました。

1週間ぶりの彼は、2万円以上入っているEdyが使えない、という後遺症があるものの、写真は無事でした!

さっそく、先週の福岡ランの写真をアップしたのでご覧ください。

今日は、ハリアーズの練習日

10マイルペース走の予定でしたが、木金の深夜残業で、この残暑の中を走る気力はまったく出ずおサボり。

午前中はグータラしてしまい、家庭マイレージも獲得できず・・・

昼前に起こされ、ランチは、娘の誕生祝で近所のサンマルクへ

ここは、焼き立てパン食べ放題で評判

案の定、パン15個以上(数えられなかった)+バター7個をぺろりと平らげてしまいました

夕方体重を量ると、朝より1kg重い!

このまま、夜バースデーケーキ(カミサンと娘が焼いていた)を食べると更にデブに・・・

ここで一気に目が覚め、走るモードに!

今朝はキロ5:40のチームに参加予定だったので、同じメニューを一人で行うことにしました。

時計を見ず、無給水、完全ノンストップで、体調に任せて走ってみました。

データは、今PCで初めて見ています。

距離は目測を誤り、1km少なかったけど、スピードは結構出ていたので驚きました。感覚としては5:30ペースだったんだけど、後半だいぶ上がってます。

風があって涼しさがあった事に助けられたのでしょう。いつもなら、10km過ぎると靴が汗でキュッキュと鳴っていたのに、今日はそこまでずぶ濡れになりませんでした。

無給水だから、発汗量も少なかったのかな?

それでも、ラン後は体重▲3.0kg

夜は、麦汁とケーキでスタミナ補給???

明日も暑そうだなあ・・・

週明けの仕事を考えると、一気に「夏休みラスト、怒涛の25km祭り」と行きたいところですが・・・

コメント