One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

Last summer, 男塾狂い咲き300km

Garmin使用し始めて3ヶ月

皆さんの励ましで、月300kmやっちゃいました!

このところ夜型の生活を送っていて今朝も寝坊、起きた時には既に灼熱地獄。昼間はのんびり過ごしました。

日が傾きかけた午後5時過ぎに始動

昨日に引き続きペース走を行うことに。

目標:キロ6分

今日も時計は見ずに走りました。

13km手前で最初の給水(ポカリ+ゼリー)

その後ペースが上がりすぎ、20km手前の公園で2回目の給水をした後は、脚が棒になってしまい、ラスト5kmは「もがき」ました。

腿が上がらないので、腕を横に振るような感じで骨盤を前に出すイメージ、ランニングマガジンクリールに掲載されていた「骨盤ランニング」のモデルさん(彼女、タイプです!)の美しい写真をひたすら思い描きながら、25km完走。

給水量:約1000cc

体重減:▲3.8kg

Auto Pauseをオフにしていたのですが、それでもキロ6分で走れたので良かったあー

(ネットでは2時間23分位)

300km達成もそうですが、この土日に想定したタイムで(時計に頼らず)完走できたことは大きな収穫です。

来週からは、しっかり休養日を設け、嫌いなスピード練も入れていくつもりです。

コメント