One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

神宮外苑Fun Run+デザート盛+「全力坂」

盆休み怒涛の100km祭りを終え、晴れて爽やかに出社、

のはずが、朝から噴出す汗で不快なスタート

でも、今日は職場の若い子からランニングに誘われていたので、午後客先へ外出し、外苑前に直行した。

今日の施設Funrideは神宮を走るのに立地はいいのですが、ロッカーが小さいのが難(神保町もそうだったかな)。

クールビズだから良いけど、冬場は荷物+スーツ/コートが入りきらないのでは???

夕暮れ時だというのに、体温くらいの気温

さすがに、施設もガラガラ(女性側は他に誰もいなかったらしい)

初心者の女性のペースでゆっくりおしゃべりしながらだったので、ド祭りで疲労蓄積のおじさんにはちょうど良かった。ホッ。

さくっとシャワーの後は、先日妹に教わった乃木坂のイタリアンレストランMへ。

2階のカフェのパティシエ千春ちゃんが妹の知り合いで、いろいろお話したが、大阪辻調(*)出身でバリバリの関西弁。私もついつい関西弁連発、会社の子も大笑い

*:辻調理師専門学校の略。ここの洋菓子部門のH先生が、「探偵!ナイトスクープ」で有名になったのは、関西人なら誰でも知っている話です。

この店も、盆明け月曜日でずっと貸切状態!

ビールに始まり、千春ちゃんお手製のデザート盛り合わせを堪能。

(ああ、写真撮るの忘れた!)

大満足で終電帰り

今PCで今日の摂取カロリーを計算したら、なんと4950kcal!!!!!

こんな日があってもいいですよね?

このブログ打ちながら何気なくTV見ていたら、白いTシャツ+ジーンズの美少女が坂道ダッシュをしていました。

テレビ朝日「全力坂」って番組でした。

ランニングしてなかったら全く眼中にないのですが、引っかかる視聴者がここにいるんです!

って、HP見たらDVDまで出てるじゃないですか!

見たいっ!!!

コメント