One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

火曜ランステ塾参加 : Fun Runしました!

今月はお盆休みもありランステを殆ど使っていなかったので、月会費分取り戻すために仕事を切り上げ麹町へ。

Judiさんは、神保町の金曜に参加されていますが、麹町では火曜日に同じメニューを開催しています。

キロ6分ペースのチームに参加

ペーサーは先月神保町でお世話になったK子さん、月150kmで3:16の実力の持ち主なんですよね。

ランニングしながら、いろいろ秘訣を聞いてみましたが、

・怪我をしないこと

・とにかく楽しむこと

というシンプルなお返事

彼女は5km20分、ハーフ1:30を切れないらしいけど、後ろから拝見すると、上下動がなく、ハイピッチで、綺麗なフォームしてました。

キロ6分だと同走のかたがたとお話が出来て楽しいです。

・ダイエットのために初めて皇居ランに来た女性

・今週末初ハーフ(五島列島)の調整をする女性

・役職定年を迎えランにはまったサブ3.5の男性

 (10年後の自分?)

・野球のトレーニング目的で来た20代の男性2人組

 (無茶な走り方で周囲の笑いを誘う)

・ペーサー(彼女は人気者のようです)の追っかけさん

月明かりの下、楽しく2周し、ラストはちょっとペースを上げて締めました。

やはり皇居ランは楽しいです!

コメント