ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

かわうちカエルマラソン

本日はかえるマラソン、今まで開催された大会は必ずハーフにエントリー参戦していたが、今回はエントリー時期に肉離れで走れず、そのためか一三君とエントリーした気になってエントリーを忘れていた。

一三君に届いたゼッケンが僕には届かなかったのをおかしいと思い履歴を確認したがやはりエントリーしていなかった。

 

だけどレースの雰囲気を感じたく一三君と川内村へ

ゲストランナーの川内優輝さんや吉田香織さん、それに多くの知り合いランナーに会えるのはやはり気持ちを明るくさせてくれる。

一三君の参加する10キロは、ハーフと同じ11時スタート

僕は走れないので、それならスタート前に走ろうと9時前に一人

コースを散策ラン

誰も走ってないコースの歩道を一人で走ってると、地元のおじちゃんおばちゃんらがレース参加のランナーと勘違いし応援してくれて、間違いなく僕は先頭を走ってる、気持ち良いもんだな先頭は、ただ2時間もフライングしたスタートだったけど

コメント