One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

よこはま月例:大問題とカミサンデビュー

先週のデビュー戦ですっかり気を良くしたカミサンをおだてると、よこはま月例で10kmに挑戦すると言う

そこで、初めて夫婦での参戦となった

No.1

5kmをアップ代わりにBUP

最後に長いWS

No.2

スタート直前まで、湘南さん、トロさん、まんちゃん、そしてkazooさん以下TR2ECの皆さんとだべっていたら、スタートにGPS捕捉が間に合わず、皆さんより数十秒遅れた・・・

今日の想定は4:40-4:35だったが、集団を追いかける形となりハイペースではいってしまう

2km付近でようやく湘南さんが見えたので併走するが、実はまんちゃんやトロさんは抜いてしまっていたらしい・・・

身体が温まっていたので、目標をキロ10秒引き上げ、行ける所まで行くことにした(いつも通り無計画・・・)

空気は冷たかったが、このコースは堤防の上ではなく、背の高い枯れ草の茂った河原を走る

そのお陰で、風も無く順調なランとなった

ところが、実はスタートからヤバイと思っていた「大問題」が、後半深刻な状況になり、脂汗を垂らしながら解消場所を探すこととなった

でも、せめて15kmまでは、と我慢のランをしていると向うの方にスーパーAEONが!!!

ちょうど給水所(15km地点)で階段を駆け上がり、買い物客の好奇の視線を一身に浴びながら、トイレに駆け込みました。。。

給水所の係員に笑われながらコースに戻ると、、当然ながら同じペースのランナーは皆無

ラスト5kmは身体も冷え切りモチベーションの上がらないペース走となりました・・・

気象条件に恵まれたとは言え、体力が落ちている中ではいい練習になったと言えるでしょう!?

No.3

これは405cxで取ったカミサンの10kmデビュー記録

5kmが27分半だったけど、この距離は未体験ゾーン

なので、65分で走れれば、と思っていたら、もう少しで60分切り!

恐るべし!

でも、この1週間で左脚の脹脛靭帯がパンパンになっているので、しばらく休ませます

PS

22日(日)の千葉マリンハーフ打ち上げ

「調整さん」上げてるので書き込みよろしく~

コメント