One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

たち監督に弟子入りして40km走

11月にサブ3を達成したたちさん

もちろん、以前からブログでの交流はありましたが、

「緑道ぐるぐる」 と 「水曜変態」とはいったい何なのか?

そして、千葉マリンで目の当たりにした、あの力強い走りの源は何なのか?

無性に知りたくなって、緑道ぐるぐるに参加させていただきました。

前夜は、例によって新年会で終電

そして、3時間睡眠で紹興酒臭いまま始発で港北NTへ

朝6時地下鉄中川駅でピックアップしてもらい、たちさん、MORIさんと真っ暗な遊歩道を進むと、途中で次第に仲間の皆さんが合流してくる

我々は、時計回りにキロ5分半の急行チーム、大会前には急行設定がなされるらしい

通常(キロ6分半)の鈍行チームとは1周で2回エール交換

皆さん、当日の体調、目標距離、スピードによって、途中合流、離脱が自由なので、クラブチームの集団走と違って参加しやすい

しかし、標高グラフにもあるように起伏が激しい

2周目の終盤で、たちさんがペースアップ

何とか付いて行ったが、最後の急坂で力尽きた

このコースで、毎週3周(ちょうど42km)を走りぬくたちさんの脚力はものすごく、最後もLAPは3分台だったそうです(起伏コースを40km走った後ですよ!)

最近ロング走できていなかった私も、皆さんとの集団走で充実した練習が出来ました

おまけに、帰りは途中下車して、いつもの多摩川をダウンJOG

また、参加させていただきますね

たち監督!

コメント

今年も届きました!
ナンバーカード11828

今年も届きました!
ナンバーカード11828

昨夜は、群馬県渋川市「四川」で会食
山奥なのに上海蟹が食べられました!
日本で食べたの初めて!

昨夜は、群馬県渋川市「四川」で会食
山奥なのに上海蟹が食べられました!
日本で食べたの初めて!