One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

青春ラン!?

朝ランのルーチンは、とりあえず河原に出てストレッチ

その時の気分で走る方向や距離、ペースを決める

冬至から1ヶ月が過ぎ、少しずつ日の出が早くなってきたので、僕の走る時間帯は(ジェリ君やmizuやん、たちさんなどと違って)、この季節になるとほの明るい

時間的には生田坂道走もできる余裕はあったが、レースの後遺症で踵の腫れが引かない、という気持ちの逃げもあり、今日は河原コースをチョイス

11月時点よりは大分ペースは落ちているけど、気持ちよくBUP

ラスト300m、橋の下から坂道を駆け上がり、土手に出ると、

ちょうど大きなお日様がポッコリと、川面から顔を覗かせ、

我がマンションも

野球グランドに残る水溜りの氷も

小田急線の鉄橋の下も

みんなオレンジ色にきらきら光っていた

あー、青春してるなあ・・・

気持ちのいい朝ラン

東京マラソンまであと1ヶ月です

コメント

東京マラソンまでに3kg痩せたいな~
昨日のランチはすき家の「ヘルシー牛丼」
ご飯の代わりに、豆腐と野菜サラダの丼に具が乗っている。それにトン汁とサラダを追加
夕食も、ビーフンと煮物で400kcal!!!

東京マラソンまでに3kg痩せたいな~
昨日のランチはすき家の「ヘルシー牛丼」
ご飯の代わりに、豆腐と野菜サラダの丼に具が乗っている。それにトン汁とサラダを追加
夕食も、ビーフンと煮物で400kcal!!!