One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

明日に向けて

先週の月例で脹脛靭帯を痛めたカミサンも走りたい、と言うので、朝食後に外へ

生憎、ちょうどみぞれが降り出してきたけど、風は強くない

1kmくらいは順調だったが、張りが出てきたところで、歩いたり走ったり、近所をぐるぐる

このペースを守れたらフル5時間も夢じゃないよ、と言うと、結構現実的な目標だと思えてきたようだ

先に風呂に入るカミサンと別れ、後半は明日のハーフに向けての調整

1kmx2(4:25,3:53)+WSx5

ちょうどいい刺激になりました

昨日鍼の先生にテーピング方法を教わったので、今日は貼り方の練習も兼ねていた

そちらもまずまず成功

後は、アイシングと明日のテーピングの準備をして備えます

コメント