kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

鎌倉トレラン&湘南jog

メニュー:トレラン、jog

目標:特になし、敢えて言うなら疲労抜きjog、気分転換

コース:鎌倉ハイキングコース、湘南海岸

シューズ:adizero XT

swac有志での軽いトレラン&湘南海岸jog企画。

何より楽しみなのは終了後のしらす丼とビール。

コースは北鎌倉~源氏山公園~大仏公園~由比ヶ浜~稲村ケ崎~七里ヶ浜~江の島。

昨日の距離走の疲労が残っていて、一度は止めようと思ったが、しらす丼とビールの誘惑に負けて参加。

しかし、疲労からか5kmぐらいで足が止まり、頭もフラフラ、そして滝汗。

地元のoさんの付き添いでどうにかGoal地点にたどり着いたが、軽い熱中症の様。

昨日の練習後swacのコーチ陣や友人にも止められていたのに、無理して参加して、この有様。

真剣に疲労を抜かないと、夏バテ→体力減退→熱中症→走れない。

ヤバい!

明日からは、体調第一で回復に努めます。

p.s 今日参加の皆さん有難うございました。

凄く楽しい一日でした。

コメント