kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

北海道マラソン前日・・・感謝の気持ち

メニュー:中島公園jog+ws

目標:体をほぐして、心肺に刺激を入れる。

コース:中島公園

シューズ:cs4

北海道マラソンスタート地点の中島公園をjog。

北海道マラソンに出場するにあたって、こちらのblogを始めswacのメンバー、mixiのマラソン仲間その他沢山の励ましのお言葉や激励を貰った。

只の一市民ランナーの私にである。

本当に嬉しいし励みになると同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。

raceは一人で走るものだけど、マラソンは一人ではないと改めて思います。

万全の状態ではありませんが、明日のスタートに立ったその時点のベストを尽くして走ってきます。

travel d-bの皆様の「心のタスキをつないで」きます。

コメント

明日のユニホームです。
興味のある方は、こちらで速報タイムが見れます。
http://m.hokkaido-marathon.com/

明日のユニホームです。
興味のある方は、こちらで速報タイムが見れます。
http://m.hokkaido-marathon.com/