kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

mi adidas完成

今日は休足日。

8月の初旬にオーダーしたmi adidasが仕上がったとの連絡が来て、早速受け取りにadidas 六本木店へ。

通常約一ヵ月掛かるところが、運よく約3週間で完成!

ケースを見てびっくり!

専用ケースに入っていて、シューズケースも付属していました。

良く知っているスタッフにフィッティングして戴いたので、安心はしていましたが、初オーダーの為足を入れるまでドキドキ。

今回思い切って、左右のサイズをワンサイズ変えてみたので、そこが一番不安でしたが、履いて見たらjust sizeでひと安心。

カラーは悩みましたが、ブラックをベースにブルーをセカンドカラーにして、差し色はイエローにしました。

サッカーがお好きな方には分かるとおりサッカー日本代表のスタッフが着用しているウェアのカラーを参考にしました。

サイドにはハンドルネームの「kazoo」と入れましたので、race等で見かけたら声掛けて下さい。

流石にいきなり北海道デビューと言う訳には行かないので、秋raceデビューにしたいと思います。

お恥ずかしながら、早くも可愛くてしょうがなく、正直履くのが勿体ないので秋まで飾っておきます。

コメント

mi adidas

mi adidas

シューズケース、専用箱

シューズケース、専用箱