kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

餃子食べ放題run

メニュー:港北N.T~皇居~王将LSD

目標:LSDで距離走そして餃子の王将で食い倒れ

コース:あざみ野~皇居

緑道コミュの忘年会企画で、自宅近くのあざみ野から皇居までのLSDと言うおバカな企画run。

最初この企画を聞いた時は何と無謀な企画と思ったが、距離は30km弱、凄く遠いと思っていた皇居も充分走れる距離だとわかり参加して来ました。

実際に走ってみるといつも車で通っている都内がいつもと違う景色に見え、そして思った以上の近さに凄く新鮮な気持ち。

最後の皇居一周はフルマラソンのペースで走り切り気持ち良く終了!

終了後は、待ちに待った「餃子の王将」水道橋店で、飲み放題、食べ放題へ!

ここでも餃子マラソン大会を開催、、、本当にランバカですw

僕は22個でgive up、ハーフでDNFでしたが43個の完走(完食)も数名 !

凄いです、、、。

もうしばらくは餃子は食べたくないほどの満腹感!

runと餃子で充実した一日でしたが、一生に一回しか無いだろうと思っていた都内までのrun企画だったが、何だかとても気楽に走れる事に自分でもビックリ!

参加の皆様有難うございました。

おバカなrun企画だと思っていましたが、最高に楽しいrunでした(笑)

次回は会社までの通勤runをして見ようと改めて思う自分でした。

コメント