kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

駒沢公園1人距離走

メニュー:20kmペース走

目標:キロ4:55ペースで20km

コース:駒沢公園

仕事終わりで、駒沢公園1人Night Run。

1人では久しぶりの20kmのペース走。

startから5kmぐらいで弱気になり15kmぐらいで止めようかと頭をよぎったが、8km過ぎるとsecond windが、、、気持ち良く13km走ったところで若干疲労感が出て来たが、フルなら一番キツイ35km地点だと思い、この苦しさが一番必要な練習だと思い、残り7kmをペースを落とすことなく終了。

1人にしては充実した練習になり、この時期にしてはきっちり走れ、少し自信になったかな!

しかし、寒くて終了後体の震えが止まらない。

この冬一番の寒さらしい。

風邪引かないようにしないと!

コメント