kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

swac30km走@東宮御所

メニュー:30km走

目標:キロ5:00ペース.30km走

コース:東宮御所

今年最後のswac練習。

メニューは距離走だったので、今年最後の30km走を走る事にしていた。

今まで、30km走は代々木公園、皇居、多摩川では経験済みだったが、up downがある東宮御所では20kmまでしか経験が無い!

しかし、このコースで30kmをキロ5:00以内で走れれば今年の締めくくりとしては申し分ないし、自信にもなると思い走り始めた。

が、が、しかし、2周目の6kmぐらいで脛に疲労感が、、、?

そこからは、先ずは先々週走った20km(6周)を目指し、その後は1周走って23km(7周)ここで止めるか正直迷ったが、後7kmと言う事はフルで考えると35km地点。

いつもここから失速する距離だから、ここからの7kmが一番良い練習だと自分に言い聞かせ、残りの2周を踏ん張りどうにか30km(9周)を完走!

久しぶりの充実した距離走でした。

しかし、満足そうに終わった後にストレッチしているとyコーチからキツ~イ一言が「こんな事で調子乗っちゃだめよ」、、、見透かされてました。

終了後は一路福岡へ!

美味しいもの食べまくるぞ!

コメント