愚直に!

今後の予定

自己ベスト

LTペース走

湘南マラソン前の最後のポイント練習。心拍数160回/分によるLTペース走。

いつものとおり2キロかけて心拍数を160まで上げてそれを維持して合計で10キロ。

今日はガーミンの表示を心拍数だけにして余計な情報は遮断した。

途中ミカエルさんをちょっと太らせたようなランナー(フォームがかっこいい)を抜いたが、その後何度も煽られて結果的に競っている感じに。こっちはガーミンの心拍数だけを見ながら一定のペースで走っているだけなのに「でぶっちょミカエル」は抜き抜かれつを楽しんでいる。

BUして「ぶっちぎってやろうか」(サーキットの狼世代)と思ったけど、自重して、最後は先に行かせて終了。

ゆっくりのウォーミングアップを含めても4分37秒/キロで走りきれた。上出来だ。

コメント