pakepuri@Ichigaya

今後の予定

自己ベスト

皇居とトイレット

朝から雨。夕方前くらいにあがった。

月曜は保育園送り迎えともに俺の担当。

朝、送って、夜は20時半に迎えに行く。

んで職場から家に戻ったのが19時過ぎ、着替えやら準備やらストレッチをして19時半にラン出発。20時半までに半蔵門の保育園に行くから、皇居は1周だとちょっと時間余るな。。+αでジョグを入れよう、とか思いながら皇居到着、スタート。

昼間は寒かったが夜は意外と暖かい。

昨日のビルドアップの疲労がまだあるが、スピード感覚が残っているのでイイ感じに進む。4分40秒ペースくらい。

パレスホテル(今は無き)の横あたりを過ぎたときにやや便意がきた。練習中に来るのは珍しい。いつも済ませてから走るので。そういえば今日は若干渋り腹であった。

そして竹橋坂の手前あたりでまた強めの便意がきたが、まだガマンできそうなレベルだと判断したので坂下のトイレはスルーした。

そして坂を登っていると、坂がおしりに効いたのか今度は便意が一気にきた。ああトイレに行きたい!と思う。打ち寄せる波のように便意が押しては引いてを繰り返す。北の丸公園に隣接する通りの交番っていうか警官立ちスポット付近でトイレ借りたいと思ったが、借りられるわけないので(だいたいトイレあるのか?)諦めて先へ進む。もうすぐそこまできそうな便の意をこらえながら、尻を引き締めつつスピードアップ。

ツライ!

でもあと数百メートルで千鳥が淵公園のトイレがある。あそこまでどうにかガマン!波の間隔だんだん短くなる。さらにペースアップ。そしてトイレに飛び込んだ俺。ギリギリセーフ。

雨はあがってたが生憎の天気で花見客もおらずトイレも空いており助かった。

まあ、尾ろうな話で申し訳ございません。

その後ジョグで桜田門あたりまで行って戻り、ギリギリセーフ(また)で20時半に保育園着、BOYをピックアップして帰路についたのだった。

んで帰ってきた嫁とバトンタッチしてまたオフィス戻り仕事してガーミンを接続しこれ書いてます。明日が休みなので仕事こなしておく。日記かいてるけどw

補強 腹筋100 背筋100 ハム30

コメント