pakepuri@Ichigaya

今後の予定

自己ベスト

オモサンwalk

うおー疲れが出た。という感じだ。

午前に飯田橋のカイロへ行く。先日も日記に書いたアレで(アレがソレでどうしたっていう)保険治療でカイロがやれるというスグレモノの店だが、マッサージも気持ちよくて気に入っている。保険治療なので安いし。

同郷出身の先生にやってもらって効いた。

午後から少し仕事

んで14時半くらいに帰宅して嫁と子供と3人で表参道へ。Sol Levanteという何て読むのかわからんスイーツ屋へ。ソルレバンテ?前にもきて変わった形のモンブランを買って帰りこれがバリウマだったのだが、今日は中でパフェを食う。凝った感じのパフェが多数揃っている。ピスタチオ風味とショコラがメインのやつにしておいた。嫁はキャラメルと紅茶風だったかそういう感じのを選択。

うまかった!

で、そのすぐ近く(ちょっと歩いてavexの裏手へ)の「まめ」という和菓子屋へ話題のイチゴ大福を買いに行ったが、既に売り切れ。。ザソネソ。

ならばともう一つ目星を付けた、というか前々から気になってた原宿キャットストリートのすぐそばにある「瑞穂」へ行く。ここの大福もうまいらしい。んでそこへ向かう途中たこ焼きのうまそうな店があったので思わず寄り道し、食べる。普段食べてる銀だことはまた違う柔らかい感じで、昔子供の頃食べるたこ焼きはこんな感じだったなあっていうタイプ。うまい!

さて、寄り道も済ませ瑞穂に向かうと、またも売り切れ。

パフェ、たこ焼きを食べたからタイミング逸したか。きっと和菓子に縁の無い日なのだろう。そのまま裏原をさーっと抜けてキラー通りへ出て千駄ヶ谷へ。そこから電車で帰る。図らずも日曜以来またもJR千駄ヶ谷駅利用。

夜は嫁が実家へ行き義母と髪の切りっこをするので、子供も連れていかせて俺はオフィスへin。SWAC練いきたかったが仕事が溜まりどうしようもない。土日と遊びすぎました。そうそうSWAC3周年だそうです。おめでとうございます。ここのブログもサポーターズブログのリンクへ頼んで貼っていただきましたです。うれし!

あと先日の花見で女子の会員さんに加納選手との2ショット写真を撮ってもらったのだけど、それを嫁に見せたら「あれ、これツモリチサト着てる?」と加納選手の上着に興味示していた。女性は視点が違うね。

ほんで今日は走っていないんだがカイロで疲れが出たのでこのままレストやも。気が向いて走ったら追記します。オフィスなう。

補強 なし

コメント

フェーパーマイウー

フェーパーマイウー

売り切れやがって!とキレる嫁

売り切れやがって!とキレる嫁

たこ焼きくん

たこ焼きくん

そのへんにいたたぶん飼い猫のクロネコ

そのへんにいたたぶん飼い猫のクロネコ

バナナ食う

バナナ食う

11ヶ月のくせに普通に一本食いする

11ヶ月のくせに普通に一本食いする

七三

七三

自分宛に来たダイレクトメールを読む 英語の学習がなんちゃらという

自分宛に来たダイレクトメールを読む 英語の学習がなんちゃらという

たこ焼き野郎

たこ焼き野郎