pakepuri@Ichigaya

今後の予定

自己ベスト

皇居、新宿、織田

休日。朝嫁と子供が寝とる間にジョグに出ようと思ってたが寝起きのコーヒータイム@トイレを味わっていると早や起きてきおった。うだうだしてると走れなくなるので、ミルクだけ作って「お慈悲!」と叫んで家飛び出す。んで皇居行ったが、暑いのなんの。。

暑さと、おまけになんか糖がカラになったやうな気持してペースアップできず。キロ5分7秒ペースでのったり進んだ。

帰宅してシャワーして洗い物。洗い物は俺の担当。(立禅じゃなくて)

洗い物しつつ対面に嫁と子供がおり嫁と箱物ビジネスをテーマにブレスト。良き人生のパートナーであるとともにビジネスパートナーでもある嫁。盛り上がるととまらない。あれこれ勝手気ままにアイデアだしながらトーク。よくやるけど楽しい。

午後から外出。新宿へ出てまずミロードの上でランチを。山頭火でラーメンを食う。山頭火の意味を嫁が尋ねてくるのでたしか何かの詩人だと答えておく。知ったのはいわしげ孝のマンガでだが。「まっすぐな道でさみしい」あれ面白かった。

山頭火はうまかった。

それから広島ゆめてらすへinしていろいろ物色。

三原のお菓子もけっこうあるので楽しい。しょうが煎餅が好きで買おうとしたが今日はやわらかカステラが気になりそっちにした。広島はしょうがモノのお菓子が多くて好きだが、それがローカル特有だと知ったのはこっちにきてから。しょうが湯とかな。

それからクリスピーへ行き並んでドーナツもらう。と思ったが並んでいてももらえない。レジのときになってようやくくれた。並んで配っているともらい逃げするやつがいるからその対策か。ていうかそこまでしてドーナツタダで配らなくても。。と思うがこれが名物になっているのでそうもいかんのだろう。

プレーンをひとつずつもらったがプレーンを1つ、あとチョコ系2つ買う。

それから紀伊国屋へ行って本屋物色、タカノへ行ってメキシコマンゴーパフェ食い、三越クオカへ行って菓子作りの材料物色、伊勢丹へ行きスイーツ物色、などして、ドーナツあるのにスイーツ買って市ヶ谷戻る。

戻ってすぐオフィスへ移動、するつもりが昨日雨でチャリを置いてタクシー帰宅したことを思い出す。一旦オフィスinしてから行く予定だったSWAC練へ直接電車で向かう。着いた頃にはアップが始まっておりS2さんピンクさんをハッケソ。2人ともかすみがうらに出るそうでまいった。先にサブスリーやられそうだ。

まあ北海道マラソンで引っ張ってもらおう。

それからOコーチと話し藤原新さん向井さんの話。向井さんOコーチの高校の後輩らしい。向井さん先週の笛吹のハーフマラソンでまた優勝さらっておった。モンテローザが誇るストリートレーサー(ストリートバスケ的に)だ。凄い。

んで、二部練となる織田でのペース走に参加。4分15のチームで無難に走っておく。来月は4分、6月は3分45のチームで走れるようになるのが目標。じわじわ上げればやれると思う。でも5000のベストがキロ3分46だからね。でも気持ちだよね。

終了後ダウンと体操とあと補強やって織田をアウト。御苑へ戻り今これかいてる。歩いたのと走ったのと含めれば30kはいったな。おめでとう。

腹減ったのでもー帰る。飯の材料調達しておく。

保狂 スクワット20 ジャンピング10 ランジ20  腹筋100 背筋100 ハム30

コメント

山頭火

山頭火

タカノ

タカノ

しんづく

しんづく

移動中

移動中

はだか

はだか

はだかの付き合い(ふんどしのように見えるのはオムツ)

はだかの付き合い(ふんどしのように見えるのはオムツ)

ギター大好きだが弾いてるとミュートしてくるので困る

ギター大好きだが弾いてるとミュートしてくるので困る