pakepuri@Ichigaya

今後の予定

自己ベスト

ジョギング

朝保育園預けwalkしてその後夜まで仕事抜けられず。

ノオオーン。

しかもSWAC練午前と午後を勘違いしとった。

どっちにしても出られなかったが。

夜にジョグに出る。長めの距離を走ろうと帰宅ラン仕様、ディバッグ背負って先週もやった都内観光的に。

御苑を出発してまず明治通りへ出て原宿あたり(風を切って歩いてる)へ出てドゥリを買ったモントゥートゥーの角を左折、キラー通りを右折、青山から六本木通りを横断、広尾を過ぎて、先週はここですぐ麻布方面へ出たが今日は少し遠回りして高速沿いを走って目黒を過ぎて五反田へ出るルート。

高速沿いすぐ横の歩道を走ったが、高速の真横に家が建ち並ぶゾーンがあり、驚く。当然ながら作るとき大反対されたろうなー。どれだけ金もらえたのやら。

西新宿の再開発の際も旧住民は莫大な立ち退き料もらえたようだ。一軒数億円。昭和40年代当時でだ。

余談だ。

で、

五反田駅の横あたりから高輪方面へ向けて走り、三田の近くへ出てから慶應大学の傍を走り、東京タワーへ。実は東京タワーまだ観光したことない。遠くから見ることはあっても麓まで来たのは初めてだった。

ライトアップがきれいでなかなか感動。でかいねー。

このへんで14.3kくらい。撮影兼ね小休止。

そしてまっすぐ国道一号線を上がって虎ノ門、新橋方面へ出て山手線の外側へ出て銀座ラン、まっすぐ行って日本橋、さらに行って大手町、神田方面。稲荷湯の傍を通って新御茶ノ水(靖国通り)へ出て、あとは神保町(母校あり)、飯田橋、市ヶ谷とゆっくりジョグして帰った。

現金はオフィスへ置いて小銭とビューカードだけ持って走ったが、今日はめしがないというのを予め嫁にTELで確認していたので、帰りにハナマサで買い物しようと思ったらカードが使えない。。

最近麹町店が使えるようになったのでその線でアテこんでいたのだが、市ヶ谷店はダメだった。

キャッシュカード一体型なのでATMに寄って金下ろせばよかったが、もう面倒なので市ヶ谷のニューデイズで済ます。結構遅くまでやっており品揃えもよくて重宝す。Suicaで決済。

気温が高めで結構汗かいて給水欠かせんかった。これから暑い季節がやってくるですのう。

帰宅してボンズを風呂に入れて自分もおおいにゆるんだ。

補強 腹筋30

コメント

ジョギング