pakepuri@Ichigaya

今後の予定

自己ベスト

移動ジョグ

雨足が強かったり弱かったり変化はあったが基本一日雨であった。

そんななかで市ヶ谷と御苑の往復ジョグなどを数回。。

雨なのと、移動時間が限られているのとでわりとスピードが出る。雨だと足下に気をつけるので帰ってフォームも固まる。

ただブツ切りジョグなのと距離自体がそうでもないので補強をしっかりやった。

腕振り(火曜にYコーチに指摘された部分を修正しやうと努力中)200回、腹筋100回、背筋100回、ハム30回

あと拳立て、指立てを。

指立ては5本のあと3本でやってみたがまだけっこう3本でもできるな。

ただ2本ではもう厳しいかも。

人差し指と親指の2本指で逆立ちが出来ればキミィ!コインが曲げられる、牛の角が折れるよ。というマスの言葉を昔読んで実行しておったが、さすがに逆立ちできないけど指立てだけはまじめにやっておった。意味があったかなかったかはわからない。そして一円玉だけは曲げられた。

コメント