pakepuri@Ichigaya

今後の予定

自己ベスト

兄上京

雨につきレスト。

午前は亀戸ハグスへ行き嫁に髪カラーして貰う。ポイント的に。最初ブリーチして、その後赤を入れ、その後ブルーブラック入れる。そしたらとりあえず真っ黒で。。w

徐々に色落ちしてくすんでイイ感じになると思う。次は6月あたりに他の色を。奇抜な感じにする。

午後イチ新宿にて新オフィスの不動産契約。それから兄(地元でデザイナー)が上京。引っ越しやらなにやら手伝ってもらうため。

といってもこの日はやることない。また雨が強い&寒いのであまり出歩けず。とりあえずせっかくの上京なので麹町のTGオフィスへ行き打ち合わせし、半蔵門の保育園経由で甥っ子初対面を果たさせ、あとは家でゆっくり。三原名物のたこもみじを土産にもってきた。

夜義父と俺と兄と3人で中華(義父持ちビル1Fで賃貸ししている店)にて兄の歓迎会。二次会は目の前のバーで。ハイボールとミリオンダラーを飲まされご満悦の兄。

相当酔っており帰ってウコン飲んでぶったおれていた。数時間で回復。家に兄が泊まるため嫁と子供は数日実家へ避難。おー子守がないからしばしゆっくりできるぞーw

コメント

酔いつぶれる兄

酔いつぶれる兄