pakepuri@Ichigaya

今後の予定

自己ベスト

移転作業

雨が上がったので早朝ジョグへ。自宅発皇居2周23分ペースで。雨は少しあったが気温的にも走りやすくちょうどいいか。

唯を実家へ迎えに行きそこから保育園預け。兄も同行さす。東京の保育園事情に驚いておった。

んで御苑へ移動し10時にレンタカーを借りて数人で事務所の移転作業。気温激低&小雨の中の作業だったが体動かしてるので寒さは感じず。それより想像以上に荷物があって難儀す。何度も往復したり効率よく運んだりといろいろやったが全部終わったのが夜の9時。。w

本当に疲れた。。

当然、セッティング等はゼロで本当に荷物を運び入れただけ。ま、御苑側は片付いた。

俺の提案で焼肉で打ち上げる予定が、疲れすぎたのと、兄が「引っ越しなんだからそばじゃろう」と言うので、四ッ谷でラーメン食った。四ッ谷にろくな店もないがな。市ヶ谷はけっこう激戦区。ひさびさに麺屋庄のにいきたし。

コメント