愚直に!

今後の予定

自己ベスト

バッテリーチェック

昨日で使用2年目を迎えたガーミン405ですが、最近バッテリーの減りが早くなって、前の晩100%に充電しても翌日30分も走ったらバッテリーロー表示が出たりして、調子が悪かった。

2年の区切りという意味もあって、バッテリーのセルフチェックを行った。

1回目バッテリー残量30%→フル充電100% 窓際で衛星捕まえて計測。結果は稼動時間5時間40分。

2回目バッテリー残量0%→フル充電100% 同じく窓際にて計測。稼働時間6時間30分。

なーんだ、まだまだフルの記録程度なら十分に使えるじゃありませんか。今後も調子がおかしくなったら0%→100%フル充電チェックを行おうと思います。稼動時間が4時間を切る位になったらどうするか考えよう。405君をまだまだ大事に使います。

さて、久しぶりに生田公園。ほとんどが木陰で気温の割りに涼しかった。相変わらずの階段の多さに辟易としたが、コケないように、右足をぶつけないように慎重に歩き中心で2周した。

コメント

休日のお昼だけは炭水化物を摂取していたが、今は夜も解禁。
デザートなんかも食べるようになった。
ラーメンそして鰻。人間らしい食生活に少し戻った。一番喜んでいるのは女房。

休日のお昼だけは炭水化物を摂取していたが、今は夜も解禁。
デザートなんかも食べるようになった。
ラーメンそして鰻。人間らしい食生活に少し戻った。一番喜んでいるのは女房。