愚直に!

今後の予定

自己ベスト

8月最終日

8月が終わりました。雨とかあったのに運良く31日間毎日外を走る事ができました。だからどうしたという感じで自分にはこだわりもあまりないのですが、今シーズンのフルの本番中の苦しい時に「そういえばあの暑い8月に毎日走ったなー」と思い出して精神的な支えになるかな?とは思います。

最後ということで10キロのビルド・アップを試みました。前半は5分/キロのペース走、後半は全速でとの算段でしたが、体がほぐれるのに8キロかかったかなというくらいに疲労でこわばっていて、最後にちょっとスピードが出せたという感じで終了しました。(心拍計忘れちゃったのでデータ不足。)

湘南マラソンまであと2ヶ月。9月からは少し考えて、計画を練って練習するつもりです。とりあえず明日くらいは休みます。

コメント