はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

30秒×7レペティション

W 8:32/km 135bpm

1 4:09/km 152bpm

2 4:18/km 154bpm

3 4:14/km 151bpm

4 4:09/km 156bpm

5 4:26/km 152bpm

6 4:16/km 149bpm

7 4:10/km 153bpm

ほぼ全速力になってしまい、ペースが速すぎ。心拍数も150bpm超です。4:50/kmで良いのだから、もっと楽に走れば良かった。

スピード練習となると、全速力になってしまいます。

「ちょっときついと感じるペース」というのが分かりません。

難しい。

それと7回目が分からず、8回目に突入していました。

そのため、クールダウンジョグの記録が取れず、残念。

次回水曜日の1kmペース走をレペティションに変えようかなと思います。

ただし、次回は「ちょっときついと感じるペース」をちゃんと試してみようと思います。

コメント