はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

44分ジョグ

昨日はどうもしんどくて、5月になって初めて走るのを休みました。1日休んだので本日はどうか。

最近、暑くなってきて、走るのがしんどくなってました。今日は早朝ジョグしようと昨日は早くから寝て備えました。それでも朝起きれるかとうか判らなかったけど

4時半に目覚めたので、5時ごろから走りに行きました。

今日は暑くないので心拍数も上がらず、快調に走れました。最大心拍数140bpm以下で走り切れ、気持ちよいジョグでした。

土日に60分超のジョグを入れてますが、これが堪えます。無理に週1で1時間走らなくても、22分-44分の繰り返しだけの方が疲れが残らず毎日走れるようです。

22分-44分は、だいぶ余裕ですので、明日からは23分-46分の対で行こうと思います。

その代わり、土日の60分超のジョグはスルーします。

それと早朝ジョグです。夜早く寝て、出来るだけ早朝ジョグ出来るようにしたいです。

もう、8時くらいから暑くて、走れません。夏になったら7時でも無理かも。

疲れを残さず、ゆっくりと走行距離を積み上げて行こうと思います。

44分 5.97km 7'23"/km 平均133bpm 最大140bpm 174spm

コメント