はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

2kmジョグ

今日はピッチのリズムを取るために、スマホで音楽を聴きながら走りました。

中森明菜の飾りじゃないのよ涙はがリズムが合うみたいです。

音楽を気にして、心拍数コントロールがまた出来ず、

最後の所で心拍数が上がってしまいました。

どうも、少し上りが続いて、頂点を越したところくらいから心拍数がぐっと上がってます。下りに差し掛かってスピードが出てしまってるんだと思います。それと、あと少しだという気持ちも入っているのかな。

まあ、最後の所は仕方がないのかな。

音楽のリズムに合わせて走ると、気持ち良く走れて、あっと言う間に終わってしまいました。

楽ペースで気持ちよく走れるのがやっぱり良いです。

コメント