はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

4.5km Eペースジョグ

昨日は夏の疲れが出たのか、朝が起きれなくて走るのを休みました。

走らないと一日中ダラダラしてしまい、すっきりしませんでした。

今日、走りに出ると久しぶり感があって、やっぱり、走るとスッキリして気持ちが良いです。

今までは体を作るため、LSDペース(9:40/kmくらい)で走ってましたけど、今日からはEasyのEペースで走ろうと思います。

今までは心拍数を注意しながらおそるおそる走ってたのが、今日からは自分のペースで普通に走れて楽に走れました。

でも、やっぱり40分走るとジョギングを始めた頃のように、足がじんわりしています。

走ってて思いましたが、スピード練習は辛いだろうなと思います。

まずは、このペースを慣れる事ですね。

平均心拍数129bpm 最大心拍数142bpm ピッチ172spm 8:54/km

コメント